2020年度高津地区羽根つき大会(中止!)

残念ながら、緊急事態宣言発令予定とのこともあり、感染症拡大防止の観念から今年度の羽根つき大会は中止となりました。

楽しみにしていた子どもたちにとっては、残念なことと思いますがご理解ください。。。

第69回 高津地区羽根つき大会が、今年度は下作延小学校で開催されますので奮ってご参加ください!

今年度は、コロナ禍の中での開催となっていますので・・・、残念ながら男子の部と父の部はありません。。。(女子の部の申し込みが少なかった場合は、急遽男子の部も募集する可能性もあります!)また、もしかしたらコロナ蔓延で中止になる可能性もあります。。。

日時と場所:2021年1月24日(日曜日) 8:30集合  下作延小学校体育館

参加費:100円(子ども会で負担しますので、参加選手のみなさまからの徴収はありません!)

持物:体育館履き、動きやすい服装、水筒 羽子板(あれば)(羽子板と羽根はお貸しします~)

募集は個人戦の1~2年生の部 3~4年生の部 5~6年生の部の3カテゴリーです。

昨年度は当子ども会からの出場者が熱闘の末に女子高学年で優勝しました!今年もぜひみなさまの活躍を期待します!

http://takatsukids.style.coocan.jp/takatsukids/event/hanetsuki/hanetsuki.html(昨年度の様子)

申込は下記からお願いします。(申込締切1/16)